-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-20 13:04 | カテゴリ:お知らせ

 皆様こんにちは。というのが決まり文句になりつつあるのでそろそろ何か違う挨拶で始めようかと思ったのですが何も思いつかず相も変わらず、いつも通りの挨拶でスタートさせていただきます。こんにちはじゅんいちです。


 さて先日フレンドであり尊敬するブロガーのぺけぴーさんがドラゴンクエストX 1周年記念イラストコンテストでしたかね? こちらに応募したとのことで画像を見せてもらいました。そこにはぺけぴーさんのフレンドの方たちとモンスターが昔懐かしのドット絵で描かれています。

 是非一度、画像をご覧になってください。こちらのへっぽこぺけぴの冒険の書というぺけぴーさんのブログからリンクがあります。画像をそのまま貼ろうかとも思いましたが、何の許可も得ないでやるのはちょっと怖かったのでこの方法にしました。ご了承ください。



 はい、画像をご覧になりましたでしょうか。そう前から二列目の左から二番目にいる金塊がじゅんいちです。いや、もう格好良すぎるでしょう。光栄の極みであります。本当にありがとうございます。そしてこの大作を作り上げたぺけぴーさん、本当にお疲れ様でした。



 ツイッターのアイコンにしたいのですがどうやって俺だけにしてアイコンにすればいいのか分からず断念。近いうちに変えたいのですがいつになることやら……。



 さてさて今日の本題はここからです。今日なのですが家のタンスを開けると見慣れないアイテムが入ってました。ブログでは触れてなかったのですが以前から欲しい欲しいと思っていた庭具だったのですが高価すぎて中々手を出せなかった物なのです。



84724116.jpg


 花の浮いた噴水・金


 あまりのことに我が朋友エルキドゥもビックリ。ていうか俺自身がとても驚きました。寝ぼけて買ったのかなとも思いましたが購入履歴を見ても特になし。
 んんん? どういうことだ。誰かが入れてくれたのかと思ってもスライムチャイムにも伝言なし。全く心当たりがないのです。こんな高価な物を入れてくれたのは一体どなたなのでしょうか? このブログを見ていれば名乗り出ていただけないでしょうか。もし何かの間違いで入れてしまったのであればお返しいたしますのでご連絡お待ちしております。


 ブログのコメントに残したくないのであれば我が家のチャイムに残しても構いません。オルフェアトゥーンタウン2393丁目の2番地です。


 もしも心優しい方がプレゼントしましたってことならば何かお礼がしたいです。こんな高価な物に見合うお返しができるかはわかりませんが頑張ります。



 以上、本日は記事というよりお知らせのような内容になりました。もう一度言いますがご連絡お待ちしております。
 連絡もいいけどバナークリックもよろしくどうぞ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。