-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-29 12:54 | カテゴリ:ストーカー


 皆様こんにちは。昨日の記事の内容が半分くらい間違った情報を書いてたみたいでアホ丸出しのじゅんいちです。


 さてさて今日は珍しく朝からチームメンバーであり最古のフレンドのますもとさんが朝からインしてきたのでセレド、アラハギーロの強ボスをサポ2でいってきました。


ダウンロード (30)


「昨日さ、サポらるちゃんの生足に見惚れてたら死んじゃってさーw」

「アホかww」


 とんだ変態じゃねえか、なにやってんだサポ相手に。


ダウンロード (28)


 いや、確かに良いけどさ。目の保養にはなるけど戦闘中になにしてんだよ。まったくしょうがないやつだな。さ、強ボス巡りも終わったしキラキラでも拾いにいくか。最近の主な収入源はキラキラ拾いですからね俺は。


ダウンロード (24)


 やっぱりこのゼドラ洞はいっぱい拾うところあるけどドルボードに乗れないっていうのがネックだよなあ。


ダウンロード (23)


 いや、しかし良い足だな……。


ダウンロード (22)


 くっそ、邪魔だキマイラロード! いやしかしバックショットも良いなぁ。


ダウンロード (25)


 はぁはぁ。良いよお良いよお。


ダウンロード (26)


 ま、まさしく天使! いや女神だ! 女神の降臨だ!


ダウンロード (29)






















 生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足生足




 はい、以上でーす。頭がおかしくなったんじゃないので通報とかしないで下のバナーをクリッククリック!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-11-27 13:17 | カテゴリ:ストーカー
 皆様こんにちは。今週の土曜日に主催イベントが控えているというのに何の準備も進んでないじゅんいちです。


 11月30日(土) 22時から「第一次アストルティア聖杯戦争」というイベントをやります。興味のある方は前回記事にルールなどが載っていますのでご一読ください。今のところ参加が決定している方は3名。最低でもあと11人必要なイベントなのにこれ人集まるのかな。


 さてさて告知はここまでにしておいて本日の記事に行きましょう。


 最近の日課となっている日替わり討伐でれんごくちょうを倒す作業から一日が始まる。報酬が良い割に簡単に倒すことができるがヘルシーサーやカバリアーなどに邪魔されることもあり早く終わるとは言えないが結晶化もレベル75であっても進むし何より300体の討伐も達成していないので続けてきたが今日でその300体も達成してしまう。

 次からはどのモンスターを倒していくかはまだ決めていないが一先ずはこの危険地帯の雄であるケラコーナ原生林からはおさらばできると言うものだ。こんな辺鄙なところまで来ること数日、ようやくの思いで解放された瞬間は一入だろう。


109994260.jpg


「今日でやっと終わるんだね、じゅんちゃん。お疲れ様、はまだ早いか」


 俺の隣で共に最前線を張り続けているエノさんが言う。そうだな、今日はまだ終わっていないからその言葉は早い。だから今日の戦いが終わったらもう一度聞かせてくれ。


「うん、今日ももう少し頑張ろ!」


109994244.jpg


 その小さい体に似つかわしくない程に力強い一撃を放つ。その凛々しき姿に想像よりもデカイ顔をしているということを忘れて目を奪われた。


109994329.jpg


 戦闘の最中だというのに彼女の姿を追う自分がいる。とうにれんごくちょうの300体討伐は終わった。にも関わらず戦闘をやめることができない自分がいる。


109994482.jpg


 れんごくちょう310体目討伐

 ノルマを越えてから10体倒しても彼女の姿に変わりはない。相も変わらず凛々しく力強い剣戟を披露している。


109994377.jpg


 れんごくちょう330体目討伐

 ノルマを30体もオーバーしても彼女の姿に変わりはない。ああ、エノさん。その凛々しい剣技に俺は魅了されてしまったのだろうか。



109994463.jpg


れんごくちょう350体目討伐

 ノルマを50体オーバーしても彼女の姿に変わりはない。ああ、エノさん。君は何処から来たの、そして何処に向かうの――


109994419.jpg


 れんごくちょう400体目討伐


 エノさんの姿に変わりはない。ああ、エノさん。エノさん貴方はどうしてエノさんなの。


109994339.jpg













 エノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさんエノさん



 実際はこんなこと考えてませんよ。日替わり討伐をしながらバトマスが斬りつけてるところの写真を撮りまくっただけです。ちなみにこのエノさんは俺のフレンドでありこの写真を撮ったのはサポートです。俺一人でなにやってるんだ。

 今日の記事をエノさん本人に許可無くやってるので本人の目に届かないことを祈る。


 下のバナーをクリックすると貴方もサイコストーカーの仲間入り……


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
