-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-07 13:14 | カテゴリ:ドレスアップ


 皆様こんにちは。お久しぶりの更新となりました。更新どころかコメントの返しもしてない……。今日の記事を書いたらすぐにコメント書きますね! コメントは全て読んでます。返すのが遅いだけのじゅんいちです。



 突然だが皆様はこちらのモンスターをご存知だろうか。
 


117191612.jpg


 キマイラロード。べリアルの翼とバズズの胴体そしてキングレオの頭を組み合わせた究極の生命体。


 しかして究極の生命体はキマイラロードだけではないのだ。この世にはまだ異なる生命体を組み合わされて作られたモノが存在する。今日は皆様にその全貌を紹介しようと思う。心して見てほしい。















ダウンロード (2)



 キマイラゴールド。ウサギの頭、羊の上半身、山猫の下半身そして狸の足を組み合わされて誕生した究極の生命体(へんたい)。その見た目に侮るなかれこの生命体のおしゃれさは実に730。常人では見惚れてしまい身動きがとれなくなるだろう。


ダウンロード (1)


 先日もバージョン2,0のラスボスさえ見惚れさせていたという報告を得た。最近はもっぱらコロシアムにて目撃情報があることから冒険者の方々はくれぐれも注意していただきたいものである。






 はい。本格的にスーパースターを始めました。前々からメイン級に育てたいと思っていた職業なのですが中々貯金が足りずに後回しになっていました。



ダウンロード


145425582.jpg


 コツコツとおしゃれなベルトやビーナスの涙を強奪しに行っていました。ピンクパールリングはさくっと理論値が完成したのですが他のアクセサリーが未だ理論値を作るには至っていませんがとりあえずの目標であるおしゃれ730を達成できたので装備を揃えてドレスアップしてみました。



ダウンロード (3)


 悪霊もバンバン見惚れます。足がおしゃれ錬金なので転びますけどね。っていうかボディガードはどうした。なんで食らってんだろう。



 コロシアムにも積極的に通っているのでお誘いやマッチングした時は


ダウンロード (4)


 よろしくニャ!



 下のバナーをクリックして我が姿に見惚れるが良い!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-05-05 01:53 | カテゴリ:ドレスアップ

 皆様こーんばーんはー! お久しぶりですじゅんいちだよ!

 さてさて昨日は飲み会から帰ってきてとりあえずログインしたのはいいものの元気玉をコンシェルジュから貰っただけで終了しましたー。いやあ、酔ってるのにレベル上げとかできないよ。コンシェルジュの目の前で寝落ちしたからね。

 さてさて本日はまたもやバズズのコインが当たったので前回と同じメンバーで挑戦してきましたー。

 いやー、前回何とか勝てましたけど今日は一回全滅しやした! まあ前回も4度目の挑戦で勝ったんですけどね。今回は開幕いきなり前衛(俺)即死という最悪のスタートってこともあって何とか立て直そうとしたんですが、ついぞ安定することなく死んでいきましたー。

 これじゃ終われないという事でフレンド秘蔵のコインを投入してリベンジしました。


58900658.jpg


 見事勝利! 今まで俺が旅芸人をやってたんですけどリベンジマッチは武闘家で行ってみました。案外、武闘家2の方が安定してましたね。やはり必殺の一喝が立て直しに優秀ですね。二人いれば必殺がくる可能性も上がりますし楽でした。
 
 装備に関してはからだ上と頭以外は無法者ですが中級錬金のしゅび+とかなんで特に高価という程ではないので安心してくだせえ。
 前回の戦いの際に用意した即死G100のきじゅつしとHP+19がついたきじゅつし帽子を装備しました。この頭の方はサブで錬金したものなのでそこまで金は掛かってないですね。ま、買ったら高いかもですね。

 
 あ、討伐報酬はもちろん聖水3つでしたよ。端からソーサリー欲しさに戦ってるわけじゃないのでいいんですけどね。出たら嬉しいですケド。


 あとは殆どドレスアップしかしてないですね。折角なので公開していきますよー。

 58978983.jpg


 まずはじゅんいち私服バージョンと言ったコンセプトで作ってみました。
 ワイシャツにジャケットみたいな感じが良かったんですがこれが限界でしたね。今後はこの装備でバズズに挑むことになりそうです。きじゅつし装備にドレスアップしたんですが今日みたいに無法者ときじゅつしを組み合わせるととんでもないことになりそうです。対策を考えなければ。


 59053072.jpg

 お次が問題なのですが、黒と赤を基調とした剣士を目指したんですが何か物足りない。ていうか何となくオカマみたいなのは気のせいか。
 修正しようとしたら……。

59052271.jpg

 
 いつの間にかこんな感じになってました。
 とてもじゃないですが剣士には見えませんね。白とか入っちゃってるし。あー、なんでトレジャーコート下が思ったような感じにならないんだ。股下のヒラヒラみたいなのが邪魔なんですよね。


 では短いですけど本日はここまでになります。しっかし金がない。もうコイン一枚買ったら何も残らなくなってしまう。暫くは大人しくしてよう。


 下のボタンをクリックしてくれると自重します。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ







