-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-04 13:02 | カテゴリ:その他


 皆様こんにちは。いよいよ明日バージョンアップですね! アプデ前プレイはもうできないので明日が楽しみなじゅんいちです。


 大型アップデート。それは世界が変革される日。多くの冒険者が一喜一憂するその狂宴ともいえる時を目前にして一人浮かない表情を浮かべる者がいた。


ダウンロード (58)


 黄金王、キマイラゴールド、変態などと様々な謂れをもつ彼もまた悩みの一つもあるのだ。彼が求めるものは「強さ」なにをもってして強さかそのような問いに答えなどないのかもしれないが彼はこの世界においてただの冒険者に過ぎない。

 未だ見ぬ強敵やこれから訪れるであろう死闘を彼は勝ち続けなくてはならない。どうすればもっと強くなれる。できる限りのことはしているつもりだがまだ強くなれる。だがどうすればいいかわからない。時折こうして自然を眺めて思案に耽るものの何かを得られた試しはない。

 ーーしかし、今日はいつもと違っていた。


「何を悩む、何を求める」


「ーーーー!」


 どこからともなく声がした。いよいよもって幻聴まで聞こえてきたかとも思ったがそれにしてははっきりと聞こえる。辺りを見渡し、ゆっくりと後ろを振り返った。




ダウンロード (57)

「アンタは……」




ダウンロード (56)


「セクハラ推進委員会 会長むろふし!」


「如何にも。っておい、ケツ毛むしり取るぞ。其方の悩みを解決しよう。……強く、なりたいのであろう」


「なぜ、それを……」


「ふっ、人間のことなど全てお見通しだ。ケツ毛が何本あるかまでな」


 思わず身構え、ケツを押さえる。


「これより我がむろふし流トレーニングを開始する! 着いてこい、28561本!」


「お、おう! って待てその本数はケツ毛じゃないだろうな! そんなに毛むくじゃらなの!? 俺のケツ!」


ダウンロード (55)

「ここはメギストリスじゃないか。日替わり討伐でも買うつもりか? 悪いが俺はさっきヒポせんし40匹倒したばっかりだぜ」


「いやいや、そんなことじゃない。そんなものをやっても強くなどなれないさ」

「ならばなにを……?」


「簡単なことさ」

「女のケツ100人触って帰ってこい」



 セクハラ推進委員会 会長むろふし。その肩書きは伊達じゃない。思わず言葉を呑む。


「そんなことできるわけ……な、い、だ……ぐあああああああああ!」









ダウンロード (54)


 セクハラ推進委員会 名誉会長推参



ダウンロード (53)


「うおおおおおおおお!」


ダウンロード (51)


「おねえさまあああああああああああ!」



ダウンロード (52)

ダウンロード (50)

ダウンロード (47)


ダウンロード (49)







「むろふっしいいいい!」


「お、帰ったか。ん?」


ダウンロード (48)

「なにその右手に持ってる旗」

「くすねたパンツで作ってみた」


「ぐへへへへへ」
「ぐへへへへへ」



 その後、じゅんいち、むろふし両名は訴訟され処刑。セクハラ推進委員会は壊滅したという。めでたしめでたし。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014-06-03 13:08 | カテゴリ:コロシアム


 皆様こんにちは。ゲームパッドのスティックが調子悪くて困ってますじゅんいちです。


 俺は基本的に視点を変えたい時とかに右スティックを使うんですけどもその右スティックが思ったように動かないんですよ。結構前からこの症状が出てたんですけどこれ以上症状が悪化するとまともに操作できなくなりそうで怖い。


ダウンロード (37)


 ちょっとわかりづらいと思うんですけど、この視点の時にですねちょっと右を見たいなあと思った時にスティックをちょこっとだけ動かします。



ダウンロード (36)


 いきすぎです。完全に左方向を捉えてますからねこれ。いやホントちょこっとだけ動かしただけでこんなになるんですよ。これたぶん体験しないとわかんないですよね。やってみるとマジで厄介です。




 さてさて本題っていうか特別書くことなんてないんですけど、俺は基本的に平日の夜はインできないんで一人黙々と金策して、週末になったら一気に散財するという絶対に貯金が貯まらない生活をしてるわけですが最近はバージョンアップに向けてあまり散財しないようにしつつ週末も強ボス行ったりしています。


ダウンロード (31)



 ここに来ると必ず踊ります。


ダウンロード (42)


ダウンロード (41)


 浸透してきた。


 ダウンロード (40)

 でもオーブが出てもポーズはしてくれません。さっさとみんな帰っていきます。




 手に入れたオーブを換金して



ダウンロード (39)


 コロシアムで投げつけます。左から大賢者ポロンさん、キマイラゴールドじゅんいち、にゃもし・凛子・モモリアさん、レッドブル落ち武者カグラさん。


 フレンドのレッドブル落ち武者カグラさんから誘われてコロシアムへ行きました。やっぱり知ってる人とコロシアムは楽しいですよね! 普段は一人で行っているので楽しくてしょうがない。下手するとずっといてしまいそうなので週末などは自制していますが誘われたら喜んでいきますいきます!


ダウンロード (38)


 左の行司みたいな扇を持ってる方は哀れなピエロサワッチ氏。なんと言いましょうか関係者と思われたくない出で立ち。他人のフリをしていたいような気持に駆られますがそこは俺、大人なので受け入れます。大丈夫だよ。俺たち友達。そうそう友達。ファッションセンスは俺の方が高いけど友達です。


 戦闘中は必至なので写真を撮る余裕はなし。相手は確かサワッチさん、セバルコスさん、シロさん、ヨシマン様。

 かなり強かったです。中でもセバルコスさんの僧侶がいやらしくて常に混乱状態にしてやりたかった。隙あらば狙いにいってましたからね俺。あとは武闘家サワッチ、バトマスヨシマンという火力ツートップが厄介でした。二人に狙われたらさすがのボディガードも瞬殺です。


 数戦手合せしていただきまして色々とポロンさんからもアドバイスも受けたのでかなり勉強になりました。最近ランクがB+になってからなかなか勝てない日々が続いたのですが勝率が上がってきました!あざますあざます。


 なかなかフレンドのみんなと遊べる機会が少ない俺ですが機会があったらいつでも声をかけてください。コロシアムグランドオープンまでにSランクくらいはいきたいなあ。

 下のバナーをクリックしなければキマイラゴールドが夢に出てきます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
