-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-24 12:11 | カテゴリ:パロディー


 どうも、こんにちは。油断していると時間が経つのが早いもので前回久々の復活を果たして既に二週間。本当に復活したのかという疑惑を抱えながらも更新していきたいと思っております。

 いや本当に毎日更新してる人はすごい。その鉄の意志は是非とも見習いたいと思います。(思うだけ)


 と、言うものの書くことというのはないんですけどね。折角ですので前回記事の解答編をしましょうか。

 前回記事を見ていない方はなんのこっちゃわからないと思いますので興味がある方は下記のリンクをクリック。興味のない方はそっとブラウザを閉じましょう。

前回記事
















ダウンロード3126



 初っ端からやってますね。みきプルーンの苗木様でございます。

 全く絡んだことのない方をパクるという暴挙。そして速攻でTwitterにて本人様にバレるという醜態。心の広いお方で助かりましたが、これで勝手にパクってんじゃえよこのクソガ! とでも言われていたらブログ完全に閉鎖してましたよあたしゃ。おかげさまで今日もきゃんかわスマイルで過ごせております。



 はい、そしてお次にパクったのは酒場スタッフの独り言様の冒頭部分ですねえ。いやあ、ピンポイント。これを分かった方は酒場ファンでございますなあ。まあ彼ならばバレタとしても怒らないだろうなあと思っていました。多分本人気づいてない。ていうか読んでないと思われますので好きなように書けます。わあい!


 はい、続々いきましょう。まだまだパクってますので巻いていきますよ。お次はどえすⅩ日記様ですね。

 こちらは分かった方いるかなあ。扉前のパーティメンバー紹介からの仲間が揃いました! そして古今東西イエア! 個人的にとても楽しんで読んでおりますが、たぶん書いてる本人は画像編集とか大変だろうなと思います。ていうかえすさんもTwitterで大変だって言ってましたしね。当ブログは画像の編集なんぞ一切しませんのでその辺りの苦労は全く想像もつきません。


 そして本文最後にパクったのは愛しさと切なさとランドインパクト様でございますねえ。これは分からなかったかもしれませんね。
 こちらの記事こちらの記事の一部ですねぇ。これは分からなかったでしょう。こちらのむろふしさんもバレても怒らないでくれるだろうという思いから物凄く一部分を抜粋させていただきました。多分彼も読んでないので好きなこと書けますやっほう。



 最後になりましたが終わりの挨拶としてへんじがないただのしかばねになるブログ様とかっこいい意志もってるだろ?様です。
 前者がバナークリックで後者がばいばななんの部分ですね。しかばね様に関しては全く絡んだことないですし元のネタが最初期の頃のネタなのでわからなかった方も多いんじゃないですかね。後者はまあ毎回終わりの挨拶として使ってますので読んでればわかるでしょうね。




 以上の六ヶ所のブログ様をパクりました! さーせん!


 今日からお花見イベントで木曜日にはスキル150が解放とやること盛りだくさんですので今月中にもう一回更新したいと思っております!

 苦情なら下のバナーをクリック!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
2015-03-12 13:09 | カテゴリ:パロディー


 ダウンロード3127



 やっほ~


 きゃんかわスマイル


 エルだぉ



 ほんぢつわ恋愛ポエムを紹介しちゃぅぉ!




ダウンロード (66)


 しねえよ!

 あー、やばいやばい。ブログ書くの久しぶりすぎて自分の芸風忘れてました。大変失礼しました。


 今年始まってもう三か月も経ちますか!


 月日が経つのは早いですなあ。

 まあ、しかし、週刊少年ジャンプだってまだ今年入って10冊くらいしか出てませんから。
 まぁ~ギリ。
 ギリアウトの範囲でお届けできそうです。

 あけましておめでとうございました。


 今年入って云々以前に前回更新が去年の9月でございまして、本当に久しぶりでございます。何とか生きておりますよ。
 本日はそういった事情もあり、リハビリを兼ねてただあった出来事を書き連ねていきたいと思っております。
 冒頭の件を見ていただければわかる通り自分の芸風がわからなくなってますのでところどころおかしな点があるとは思いますので生暖かい目で見ていただけると幸いです。


 さあさ、さっそく参りましょう。今のところ新年の挨拶くらいしかしてません。


 ダウンロード312


 フレンドのキラークイン殿に誘われて地獄の試練へ。

 古今東西! イエア!

 いやいや、そんなことはしませんしません。ふっつーに試練の門をやってきました。

 ダウンロード3124
レシム(賢者)カフカ(盗賊)キラークイン(魔法使い)じゅんいち(キマイラゴールドスパ)
仲間が揃いました……!


 ダウンロード3123


 獲得ゴールドが多い試練の門で金をまき散らすスーパースター。無駄にスパの証装備してました。
 ちなみに全員カンスト勢なのでベストスマイルは一度も使ってません。なんでスパで来たんだ。


 何事もなく全ての試練を乗り越えた一行。元気玉中にお宅訪問とかやってましたけど気にしない気にしない。キラークイン殿の自由度は計り知れない。


 無事に終わったら解散。とはならずになぜかグラコスへと向かうことになりました。


ダウンロード3122


 キラークイン殿は俺のドレスアップ姿をかっこいいとか言ってくれたり、スパの格好をセンスいいとか言ってくれたりしたのですが彼女の服装は中国でパクられたミッキーマウスにしか見えません。センスがいいって一体どの口が…?


 ちなみにこの偽ミッキーは杖を装備してなかったのです。試練も後半に入ったところでカフカさんから指摘されて装備してました。完全に余談ですがそれまで誰一人として素手で魔法を打っていることを知りませんでした。全員節穴。


 
 どうしよう。今日の出来事これで終わってしまった。ゴールというかオチも何もない。


 俺にちょこっとだけでも文才があれば……

 俺にちょこっとだけでも語彙力があれば……

 チョコっとだけでもオチになるような出来事があれば……


 そんな時だった。キラークイン殿の言葉が脳内で再生される。

「ブログのネタなんてね、そこかしこに落ちてるんだよ。読者が笑ってくれるならそれでいいじゃないか」


 なるほどそうか。絶妙なオチなんてなくてもいい。ただあるがままでもいいんだね。こんな文章でも面白いと思ってくれる人が百人に一人いや千人に一人くらいはいるかもしれない。それはそれで幸せじゃないか。


 そうか無理して飾る必要はないんだね。

 たとえ駄文にまみれた記事でもそれが個性なのかもしれない。

 こんな平凡な男だけれども俺は俺らしく生きていこう。

 そうつぶやき、晴れ晴れとした表情で脱糞した。





 恥ずかしながらブログランキングに参加してます。AKB総選挙で言うとそもそもお前立候補してないだろって順位です。

 では、ばいばななん♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



 関係者各位の皆様、まことに申し訳ありませんでした! まったく許可とってません! さーせん!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。