FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-19 13:30 | カテゴリ:フレンド


 皆様こんにちは。来週まで休みがないのにやりたいことがいっぱいのじゅんいちです。


 先日のことになりますが個人的に気に入っている企画であるアレを久しぶりに敢行しました。

「〇〇を探せ!」

 フレンドの現在地とサーバーだけを頼りに対象者を見つけ出すというただそれだけのストーカー企画でございます。過去何度かこの企画をフレンドの一人キラキラバイブレーターことキャロルさんをストーキングしたことがありますがかなり面白いです。対象者には何も告げずにこんなことをするわけですから突然黄金の男が背後に立って

「みぃーつけた……」

 とか言ってきた時はそりゃもうドキッとしますよね。

「え、じゅんいちさんわざわざ私に会いに来てくれたのねっ!」

 となって二人は夜の街へと消えていく――。そんな流れが完成してしまう恐ろしい企画ではあるのですが今回この企画をやろうと思った理由は前述したキャロルさんのフレンドであるえびす(ビール)さんがドラクエに復帰したという記事を彼女のブログキラキラキャロルの日記帳にて拝見しましてきっと一緒にパーティを組んでいるに違いないと勝手に推測したからに他なりません。


 何を隠そう俺は彼のファンであり、一回でいいからお会いしたいあわよくばフレンドになって一緒に冒険したり誰かをストーカーしたりビールの美味しさを語り合いたいと思っていました。


 そのチャンスが到来した某日、俺はウルベア地下遺跡にいるキャロルエノ両氏を追いました。そして何故かこの時の職業がレンジャーレベル58という謎の状態。まあ、強ボスと戦うわけでもあるまいし大丈夫でしょう。あわよくば彼らが強ボスと戦い敗れたときに辻ザオというのをやって崇め奉り、更には件のビールさんが「素敵だ! 是非フレンドになってくれ!」という風になれば最高だなという程度しか思ってませんでした。


 それが……



96860729.jpg



 どうしてこうなった……。何のスキルもない、正確にはブーメランのスキルが少しあるがブーメランを持ってきていないレンジャーに何ができようか。


96861630.jpg


 ボロ雑巾のように打ち捨てられる仲間たち。それでも一心不乱にばくれつけんを放ち何とか撃破。


96856454.jpg


 しかし数回倒しても一向にオーブが出ない。やはりアレかレンジャー58程度で来てんじゃねえよそんなのでオーブなんて出すわけねえだろ、ペッ!
 ということなんでしょうか。そりゃそうです完全に俺は寄生虫ですからね。これでオーブが出ても申し訳なくてお三方にはグリーンオーブを三倍返しにして郵送しないといけなくなります。そう考えるとこの時にオーブが出なくて良かったのだろうかいや良いのは俺だけか。


96863205.jpg


 時間がきたので帰ろうとするとレンジャーのリレミトの前におもいでのすずを使って離脱しようとするキャロル。俺の唯一の見せ場なのに……



 無事に帰路についた俺は念願のビールさんとフレンド交換をしたのであった。


 とここまできて俺は残ったキャロルエノ両氏のリクエストにお応えして第二人格通称「赤き肉塊」を召還しました。


96868552.jpg


 なんだこの醸し出す変態の感じは。変態親父と変態娘の親子でしょうか。俺もそうだけどキャロルも大概ですね。


96869627.jpg



 更にフレンドシアンさんを巻き込んで痴漢もとい手をつなぐ。ていうかドワ子が並ぶと肌の色の違いがよくわかりますね。シアンさんはなんかシュ〇ック並に緑です。シュレッ〇並に顔もでかいですね。



96884742.jpg


 そして迷宮へ行って似たような変態鞭男を倒しました。道中でのメタスラコインと超元気玉ありがとうございましたシアンさん今度はまともにメタスラ回ししましょう。




96886777.jpg



 娘よ、また会おう!


 オーガと人間のギャップが激しいと思った方は下のバナーをクリッククリック。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/109-63f88ef3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。