FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-06 13:08 | カテゴリ:チームクエスト


 皆様こんにちは。そして随分とお久しぶりのじゅんいちです。生きてますよ!


 こうしてブログを更新するのも約二週間ぶりでしょうか。ここまで間を空けるのは初めてだと思います。もし仮に当ブログを楽しみにしてくださる方がいるのなら申し訳ありません。

 書きたい記事はたくさんあるのですが、ここまで更新しなかった理由としてはまず第一にまあ第一にというかこれが殆ど全てなんですけどプロ野球の日本シリーズを見るために遅寝早起きをしていたためです。じゃあ日本シリーズが終わったらすぐに更新できるじゃあないかと言われると痛いのですが。いかんせん少し無理をしてしまったために日本シリーズ終了と共に俺自身の体力が異常に削られていることに気づきまして、少しばかり体力の回復に努めていました。


 まあ体力の回復と言えどドラクエはやってましたけどね。俺のサイクルとしては一通りドラクエをプレイした後にブログ更新して寝るという流れになってまして。睡眠時間を長めに確保するためにはブログ更新の作業をなくすことが手っ取り早いと判断しました。実にブロガーとしてあるまじき行為。


 さてさて言い訳はこれくらいにして本題に参りましょうか。いよいよ明日はバージョン1シリーズ最後のバージョンアップがありますね。バージョン1,5後期となりますが皆様待ちに待ったアレが実装されますね。


 そう、やるやると言って先延ばしにされ続けた装備品所持数拡張クエスト。あれ、コロシアムじゃないのかって? やだなあわかってますわかってますって。俺も当然のことながらコロシアムに一回は行きますよ。どんなもんか試す程度ですけどね。最初はプレイヤースキルの高いプレイヤーばかりがいるでしょうから。ゆっくりとやっていければいいかなあと思ってます。


 なんとか後期までチームユニフォームをフルオーバーにしておきたかったのですが間に合いませんでした。あと一日か二日でいけると思うのでまあじっくりとやっていこうと思ってます。現段階でチームレベル30以上解放は予定にないそうですので少しペースを落としてやっていった方がいいのではないかと思っています。

 
 実はこのブログを休んでいる二週間ほど本腰を入れてチームクエストをやっていたのですがまあ色々と行きましてね、こういう機会じゃないと狙わないような敵と戦ったりするわけです。


102189006.jpg


102192972.jpg


 しにがみきぞくの転生モンスターであるシャドーノーブルとかね。すんなり100体いかないくらいで出てくれたので助かりました。

102193261.jpg


 無事に聖印の指輪も入手しましたが必殺が出るまで粘っていたら20分くらい経過してました。気づいたら半裸。



102913270.jpg


 そしてこれが難関でした強プスゴンを朋友エルキドゥとサポート二人で討伐です。もうね常に誰か死んでましたよ。


103270750.jpg


サポ サポ イエア! 飛び込んでおいで!
 

 えすさんのブログ、どえすⅩ日記の一こまを丸パクりしたことをお詫びします。申し訳ありません。一回やってみたかったんです。


 強プスゴンに関してはエルキドゥはひたすら花吹雪。幻惑が入ったらじゅんいちにバイシオンしてなるべく進路を妨害しつつひたすらタイガーしてました。これで運がよければ勝てますよ!


 最後に本日のチムクエでラニ大洞穴400体征伐というのをやりにいった時に


104983452.jpg


 道中に謎のモンスターがいたのでどうやってあんなとこのモンスター倒すんだろうって走り回ったけどわからなかったです。これ七不思議ってやつなのかなやってないからわからないんですけど。もしかしたらこれでクリアになったりするのかな!?



 以上で久しぶりのブログは終了。これからはちゃんと更新していきますもう野球はシーズンオフですしね。現在ランキングも551位というブログを始めた当初並みの順位になってますので再び一歩一歩上っていきたいと思ってます。バージョン2まで約一ヶ月か。それまでにイベント第二弾とかやりたいですね。そのために頑張って更新していきます! 応援よろしくお願いします!

101029972.jpg


 うおおおおおおおお!!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/114-ab1fbc24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。