FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-10 22:08 | カテゴリ:コロシアム

 皆様こんばんは。珍しい時間に更新と相成りましたじゅんいちです。


 コロシアムがプレオープンしまして皆様は楽しめているでしょうか。俺もまあフレンドの方々に誘っていただいて何度か参加させてもらってます。みんな操作上手いですね俺はただただ翻弄されるばかりです。


 105653156.jpg


 昨日もサワッチさんレオさんアダミナさんに誘って頂いてやってきました。構成はレンジャー武闘家魔法戦士僧侶という布陣。俺はなんと僧侶を担当したわけですがお三方とも立ち回りが上手いので適当に回復したりしてただけでした。


105651907.jpg


 緑、橙、桃、金という実に彩色豊かなパーティですが対戦相手からしたらなんかえらいカラフルな奴らが来たとか思われたんじゃないでしょうか。


105649359.jpg


 ブログミテマスされるレオさん。戦闘が終わって外に出るたびにサワッチさんレオさんはブログミテマスされまくりでしたね。さすが上位ランカーは凄いなあと思いつつこんなにしょっちゅう声かけられてたら大変だなぁブロガーって思ったけど俺も一応ブロガーだった一回も声かけられなかった。悲しいね。



 そうして今日も今日とてコロシアム。もはやプロの剣闘士じゃないかと思わんばかりに入り浸ってます。今回はチームメンバーの人たちと福引券をもらいにきただけです。サクッと勝利して二枚もらいましょう。まあ負けても一枚もらえますし気楽にいきましょーってな感じだったのですがマッチングされた対戦相手がAランクのプレイヤーたち。どう考えても実力に差がありますよ今日初めてコロシアムに来た人もいるのにこの仕打ちは酷い。


 案の定開始1分で壊滅。あっさりと自陣に攻め込まれて復活した途端に殺されていってあっという間に持ちポイントは一桁ですよ一桁。もはやこれは一方的すぎる大量虐殺。何とか平和的解決を我々は望む。そうだ先頭を走るオガ子さんに交渉をしよう。

 白旗というものがないので降参の証としてまずは上着を脱ごう。それを手に持ち白旗ならぬ金旗として示そうではないか。早速脱ぎます。

オガ子「!」


 よし上半身裸になった俺から交渉を持ちかければきっと聞いてくれるはずこのオガ子さんならわかってくれる。さっそく白チャを……



 オガ子のタイガークロー


 く、容赦ない……。上半身裸くらいじゃ降参の意を汲み取ってもらえなかったのか。仕方あるまい次は下を脱ごう。

オガ子「!!」


 ははっ、これならきっとわかってくれる。そうだ早速白チャを……


 エル子はオガ子にバイキルト。オガ子のタイガークロー!


 あれあれおかしい。火力が上がってる一片の情け容赦もない攻撃が俺を貫いたよ。バラモスもかくやというえぐり方ですよ。内臓どころかそれが人間だったかさえわからない肉塊になってますよ。


 しょうがないしょうがないきっとまだ武器と盾を持ってるから闘う意思があると判断されたのでしょう。もはや武器もいらねえ俺は君達を傷つけないという明らかな意思が必要なようですね。わかりました。まずは盾を外して……

オガ子「!!!」
エル子「!!!」
人間女「脱いでる!」
人間女「裸w」

 オガ子のタイガークロー


 ちょっと話聞いて? ほぼ全裸の男に対してやる仕打ちかい? ああ、よくよく考えれば変態だった! これはもうあれだ話し合いのテーブルについてもらえない。こうなったら裸で一矢報いてやる!突撃じゃああああ!!


「うおおおおおおおおおお!!」


 オガ子はじゅんいちに見とれている――


 なんで? 俺裸だよ? おしゃれさのカケラもない寧ろ変態、変質者ですよ。なんで見とれてるの? ああ、オガ子さんもそっちのタイプ? 気が合うじゃんこの後一杯やろうか。


 そして戦闘終了後のベストプレイヤー投票で一票いただきました。きっとオガ子さんだねちょっと下の酒場で飲もうそして夜の街に消えようか――


 と思ったら身内からの投票でした。ありがとうございました


 
 これ本当は写真載せたかったのですが知ってる方との練習試合ならともかく全く知らない方たちが相手なので写真撮影をしませんでした。撮影してもブログに無断で晒すわけにはいかないですからね。全く残念。


 下のバナーをクリックするとコロシアムで変質者に会えるでしょう


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/116-750ee6f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。