FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-18 13:01 | カテゴリ:クエスト


 皆様こんにちは。気合いれてラストクロニクル編を書いた影響か少し間が空いてしまいました。少し時事ネタを取り入れたつもりだったのですが誰も触れてくれなかったのは気づいた上でのスルーなのかそれとも伝わらなかったのか気になっているじゅんいちです。


 さてさて最近は放置していたクエストの消化や新シナリオを進めたりと久々にドラクエのストーリー部分を満喫しておりました。

 配信クエストなんて余り手をつけていなかったのですがやってみると面白いんですよね。あっちいったりこっちいったりする羽目になるとうんざりしたりもしますがシナリオ自体はとても楽しめました。ランガーオ、アグラニ、カミハルムイ、メギストリス、ドルワーム、ヴェリナードのクエストを怒涛の勢いでこなしてました。約二週間くらいでクリアしましたがもう少しゆっくりやった方がよかったなあと思いました。




 少し前からですがサブアカのエルキドゥのクエストもちょこちょことやってます。受注できるようになって直ぐにやったのは鞄拡張クエストですね。なにせ道具袋が常にパンパンでして宝箱を開けるのもままならない状態になってますからね。



53767610.jpg

「この鞄を五千万円入るように拡張してっ!」



 近々、神話編のクエストもクリアしていきたいところですが流石に二垢で災厄は無理ですからねえ。進むだけならいけると思うのですが災厄の王を倒すのは厳しい。ましてや真災厄なんて勝てるはずが無い。もう少し育てて募集をかけるしかなさそうですね。



128212206.jpg


128208138.jpg


 そして最近よく会います。サブキャラでも会ったり一週間に一回くらいはトルネコもしくはミネアに遭遇しております。なんだろう凄く怖いです。いつ会っても良いように五千万円とは言わないまでも少しまとまったお金を持っていくようにしています。たまに迷宮以外でも十何万持っていたりするので怖いですけどね。


 クエストのこととか書こうと思ってたのに殆ど写真を撮影していないしよく覚えてないので書くことないですね。最低限のクエストはクリアしたので明日からはまったりとネコアルクという名前のねこまどうを育てていこうかなと思っています。



 下のバナーをクリックすると鞄に五千万円入るようになるかもしれません。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/151-39fb0e22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。