FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-03-05 12:57 | カテゴリ:その他


 皆様こんにちは。そしてお久しぶりです! ここ数日まったく更新していなかったのは他でもありません。ドラクエが面白いのがいけないんです。ていうか釣りが楽しすぎて辛いです。主に金銭的に。


 さてさてその釣りなんですけど初日からシコシコと地道に釣りレベルを上げているのですがようやくレベル14まできました。女帝ゆりっぺさんに教えていただいた場所で小元気玉を使ったら一回で一つ上がりました。この調子でレベル上げて早くサメを釣りにいきたいです。


 134839597.jpg


 フレンドのガナさん宅にモーモンバザーを覗きに行ったら一人でサメを披露してました。なにしてるんですかね。最近の武器の原価のせいで頭がおかしくなってしまったのでしょうか。心配です。


 この後、大きい水槽にサメを入れようとするも水槽に収まりきらずトボトボと床下水槽を買いに行っていましたが無事に飼育できているのでしょうか。


 135478961.jpg


 釣竿とルアーを買う為に日替わり討伐をこなす毎日。ようやっとエモノ呼びを使えるようになりましたのでガンガン呼びます。若干呼びすぎてなにがなんだか分からなくなってます。



 いきなり話は変わりますが先日の土曜日にオフ会に行ってきました。場所は東京は六本木のルイーダの酒場二階にある何とかってとこです。

 
 その主催者がフレンドのたかばななさんでしてその本人と参加者のサワッチさんとオフ会一週間前にアトラス持ち寄りに行かせていただきました。



 132441876.jpg

 
「チョーカー出なかったら片目差し出すわ」


 黒〇のバスケでそんなような台詞があったような気がします。実際にそんなことをサワッチが言い出しました。


「オーケー。アイスピック通販で注文しておくわ」


「えぐろ。オフ会でえぐろ。おれ右目いくわ」


「じゃあ俺は左目な」



「片方だけだよ?」


 いつのまにか両目とも狙われているサワッチさん。まあ左目狙ってるのは俺ですけどね。実際持ち寄りすれば一個くらい出るもんですよ。まさか一個も出ないなんて思わないじゃない。確か8連戦したんだよ。一個も出ないってどういうことなんだよ。これはもう両目とも抉られても文句言えないよね。



 次回はそのオフ会の様子を書きたいと思っています。公開予定日未定! さっ、釣りいこおおおお!


 下のバナーをクリックすると更新が早くなったり遅くなったり。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/153-c6ce80aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。