FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-03-13 12:51 | カテゴリ:転生モンスター


 皆様こんにちは。花粉が舞う季節になってきましたが調子はいかがでしょうか。俺は鼻炎持ちなので年中鼻むずむずで夏だろうと冬だろうと辛いじゅんいちです。



 さてさてFFとのコラボイベントも終わり、本日でホワイトデーイベントも終わってしまいますがこれで増えた日課から解放されると思っている方も多いのではないでしょうか。次のイベントはなんでしょうね。時季的にはお花見あたりがくるのでしょうか。去年の今頃何をしていたかも覚えていません。

 

 今日も今日とて上記の期間限定イベントを含む日課を消化してからふとチームクエストを確認すると久しぶりに転生モンスター4体討伐というのが出ていました。


 バージョン2,1になって新たに実装された転生モンスターもいることですしここは転生の香水を使って新転生モンスターに会いにいくことにしました。


137717965.jpg


 まず最初のターゲットはオーガキングの転生モンスターであるじごくのドアボーイ。こちらのモンスターは噂によるとレアドロップでちからの指輪を落とすとのことなので機会があったら行こうとかねてから思っていました。


 行った場所は偽りのセレドット山道。こちらのB3とかC5辺りにある洞窟にいっぱいいたので狩りまくってました。しかしながら転生元のオーガキングがそこそこ強くそこまで数が多くないのでサポ3で行くのはちときつい印象ですね。めげずに30分以上戦い続けたところで完全に枯れました。

 走り回っても一匹たりとていない。サーバーを変えてもいなかったので時間によってポップ数が変わるんですかね。わかりませんけど。

 ということで一匹も現れないまま移動。残っている時間は約20分ほど。これはもう遠出はできないし、そこそこ強い敵だと一回の戦闘に時間がかかってしまうので近くて弱い敵に狙いを絞りました。



137720354.jpg


 ガチャコッコ。新転生モンスターでも何でもありませんがまだこいつの転生モンスターには会っていませんのでやることにしました。これだけ弱い敵ならば戦闘も一瞬。20分もあれば一回くらい出るだろうという判断です。

 ふふ、こういう臨機応変な対応ができる男じゅんいちです。さあ今だ見ぬ転生モンスターよ、姿を現すがいい!






香水無念1




 えっ




 香水使っても一回も転生でなかったよ!って人は下のバナーをクリッククリック!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/156-2de80d21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。