fc2ブログ
2012-04-01 08:39 | カテゴリ:ドキドキデート大作戦

「すまぬ! なんか知らんが拉致されてしまったからすぐに終わらせてそちらに向かう! 先に1層やっててくれ!」


「ええ、ええ。しょうがないわねじゅんちゃん。先に行っているから必ず来るのよっ!」


「ああ、もちろんさハニー。俺は必ず行く。待っていてくれ!」


 これで暫くは大丈夫だろう。最悪、2層くらいまでなら即席のサポートでだってクリアできる。その間になんとしてでもこの迷宮を終わらせなければならない。幸い時間のかかるバラモスや悪霊、ヒドラなどではない。30分程度で全て倒して早々にピラミッドへ向かわなければ――!


141785204.jpg



「ふふっ、こうして一緒に何かするのも久しぶりね。楽しみだったよ」


「ああ、そう言われればそうだね。ははっ、俺も楽しみで昨日は眠れなかったよ。さっきまで寝てたけど」


「もうっ、しょうがないなじゅんちゃんは」


 大丈夫だ。何も怪しまれてなどいない。このまま問題なく進められる。俺はやれば出来る子だ。いける!


「じゅんちゃんっ! まだ終わらないの!? もう二層まで終わっちゃったよ!」


 ぐああああああ! キャロルううう! 早い早すぎるぞ! もう少し待ってられないのか! もう四週目でようやく終わりっていうのに! 


「もう少し、もう少しなんだ! 俺も早く会いたいけれどもう少しだけ待ってくれないかな」


「もうっ、あと五分だけよ!」


「ああ、十分だ! いやこの十分はじゅうぶんと読むのであってっじゅっぷんではないぞ!」


「ええ、ええ」


 よし今度こそこれでなんとかなるだろう。大丈夫だ。あとは四週目をこなすだけなんだ。五分もあればいける!



「じゅんいちさん、早く釣りいきましょうよー」


 らるちゃああああああああん! ししししまった! 夜遅く開始って連絡するの忘れてたああ! まままままずいまずい。ブッキングした二人からの催促なんてどうしたらいいんだ! いや、落ち着け俺。クールになるんだ。こういう時こそクールに冷静になれば自ずと答えは出てくるはずだ!



1、一度、迷宮から離脱する

2、あと一週なんだから続行

スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/162-cb9236e2