FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-28 16:22 | カテゴリ:その他


 皆様こんにちは。とても、とてもお久しぶりでございます。長きに渡る眠りから目覚めこうして戻ってこれました。



146062336.jpg



 じゅんいちです。むっちいいい!



 前回の記事から早くも約3週間が経過しましたが生きております。更新を怠った原因は使用しているノートパソコンがXPでしてサポート終了という憂き目にあい。ネットにつなぐことができなくなっただけです。とっとと買い替えるなりデスクトップの方やスマホで更新すりゃいいじゃないかと思うでしょうか。やはり使い慣れたパソコンじゃないと中々、難しいのです。気持ちの問題ですけどね。


 ようやっとノートパソコンを購入しまして試運転の意味も込めまして取り急ぎ生存の報告をしておこうかと思いました。

 しかしながらずいぶんと購入まで時間がかかりました。本当はすぐに買いにいこうかと思っていたのですが、ドラクエの方でもバージョンアップがあったじゃないですか。そのバージョンアップの当日。まさかの胃腸炎を発症させてしまいまして暫く療養をしていました。初日と二日目はホントに辛くてキラキラ拾いくらいしかやってなかったんじゃないだろうかと思います。


 胃腸炎を発症させてから一週間ほどは安静にしておりましてパソコンの購入なんて行くことはできませんでした。治ってからも飲み会やらなにやらで中々買いに行く時間がとれなくて今日に至ってしまいました。


 ようやっと完全復活した証として本日の記事を上げさせていただきます。みなさん安心してください。俺はここにいるよ。ちゃんと生きている。更新しなかったのはBANされたからとかじゃないですから。フレンドの方ならわかると思うけれど胃腸炎で倒れている間もインしてましたからね。布団の上でのたうち回りながらキラキラ拾ってたからね。



 それでは次回からいつもの記事に戻ります。休んでいた期間がありましたので少し記事にしたいネタもありますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/168-7af9f683
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。