FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-28 12:52 | カテゴリ:紹介


 皆様こんにちは。バージョンアップ情報が公開されましてやばいやばいやることいっぱいありすぎてバージョンアップまでに全部終わらないと慌てふためいているじゅんいちです。


 やってないクエストとかまだまだありますし道具使いのレベルもカンストしてないし特訓なんて一職しか終わってないですからね。さらに特訓解放なんて終わるのいつになるんだろう。

 詳しいアプデ内容は他のブログ様でわかりやすくまとめあるところがあるのでそちらを見ることをお勧めするとして、個人的に気になったのはやっぱり新型クエストの謎解きクエストですかね。推理的要素のあるクエストということで七不思議みたいなもんですかね。俺は七不思議一切やったことないのでよくわからないんですけど凄く面白そうです。


 恒例の転生モンスターも追加されるようで楽しみですね。


ダウンロード (21)

 ぬかどこスライムの転生が確定しているようですがこのモンスターを狩りまくるのはあまり好まないんですよねえ。キラキラ拾う時にぶつかっても速攻で逃げるようにしてますから。


 何を隠そう、春のスライムイベントで俺はぬかどこスライムでしたから。同族を殺すわけにはいかぬ……。



 ダウンロード (15)


 あとはなんと言っても新コインボスですよね。(写真はキングヒドラ)

 これ、なんの写真だっけな。左から神経逆撫で決戦兵器へらちょんぼさん、キマイラゴールドじゅんいち、マスコット人形ますもと、女神らる。

 強ボス行く前に迷宮いこうみたいな感じでテロした時ですかね。構成は武闘家、バトマス、旅芸人、僧侶です。実は武闘家2僧侶2っていう構成以外でやるのは初めてでした。スリルはあったけど楽しかったようなよく覚えてません。


 そうそうコインボスといえば今日のチームクエストでドラゴンガイア4体討伐というのがありましてチムメンと2垢同士でいってきましたら19分かかりました。その後、サポ2に変えたら4分で倒しました。サポ2で2回やった方が早かったという事実に愕然としましたね。


 あれ何の話だっけ、そうそうバージョンアップの話ですよね。6月6日で確定ってことらしいのですが残すところ約一週間、この一週間で皆様はどのように過ごされるのでしょうか。俺はなるべく多くの福引券を手に入れつつ金策する日々ですね。って、そんなだからやってないクエストが消化できないんだろうなあ。


 それではまた次回の更新でお会いしましょう。下のバナーをいっぱいクリックすると近いうちにまた更新できると思います。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/173-7f99d132
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。