FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-06-03 13:08 | カテゴリ:コロシアム


 皆様こんにちは。ゲームパッドのスティックが調子悪くて困ってますじゅんいちです。


 俺は基本的に視点を変えたい時とかに右スティックを使うんですけどもその右スティックが思ったように動かないんですよ。結構前からこの症状が出てたんですけどこれ以上症状が悪化するとまともに操作できなくなりそうで怖い。


ダウンロード (37)


 ちょっとわかりづらいと思うんですけど、この視点の時にですねちょっと右を見たいなあと思った時にスティックをちょこっとだけ動かします。



ダウンロード (36)


 いきすぎです。完全に左方向を捉えてますからねこれ。いやホントちょこっとだけ動かしただけでこんなになるんですよ。これたぶん体験しないとわかんないですよね。やってみるとマジで厄介です。




 さてさて本題っていうか特別書くことなんてないんですけど、俺は基本的に平日の夜はインできないんで一人黙々と金策して、週末になったら一気に散財するという絶対に貯金が貯まらない生活をしてるわけですが最近はバージョンアップに向けてあまり散財しないようにしつつ週末も強ボス行ったりしています。


ダウンロード (31)



 ここに来ると必ず踊ります。


ダウンロード (42)


ダウンロード (41)


 浸透してきた。


 ダウンロード (40)

 でもオーブが出てもポーズはしてくれません。さっさとみんな帰っていきます。




 手に入れたオーブを換金して



ダウンロード (39)


 コロシアムで投げつけます。左から大賢者ポロンさん、キマイラゴールドじゅんいち、にゃもし・凛子・モモリアさん、レッドブル落ち武者カグラさん。


 フレンドのレッドブル落ち武者カグラさんから誘われてコロシアムへ行きました。やっぱり知ってる人とコロシアムは楽しいですよね! 普段は一人で行っているので楽しくてしょうがない。下手するとずっといてしまいそうなので週末などは自制していますが誘われたら喜んでいきますいきます!


ダウンロード (38)


 左の行司みたいな扇を持ってる方は哀れなピエロサワッチ氏。なんと言いましょうか関係者と思われたくない出で立ち。他人のフリをしていたいような気持に駆られますがそこは俺、大人なので受け入れます。大丈夫だよ。俺たち友達。そうそう友達。ファッションセンスは俺の方が高いけど友達です。


 戦闘中は必至なので写真を撮る余裕はなし。相手は確かサワッチさん、セバルコスさん、シロさん、ヨシマン様。

 かなり強かったです。中でもセバルコスさんの僧侶がいやらしくて常に混乱状態にしてやりたかった。隙あらば狙いにいってましたからね俺。あとは武闘家サワッチ、バトマスヨシマンという火力ツートップが厄介でした。二人に狙われたらさすがのボディガードも瞬殺です。


 数戦手合せしていただきまして色々とポロンさんからもアドバイスも受けたのでかなり勉強になりました。最近ランクがB+になってからなかなか勝てない日々が続いたのですが勝率が上がってきました!あざますあざます。


 なかなかフレンドのみんなと遊べる機会が少ない俺ですが機会があったらいつでも声をかけてください。コロシアムグランドオープンまでにSランクくらいはいきたいなあ。

 下のバナーをクリックしなければキマイラゴールドが夢に出てきます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/175-902f393c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。