-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-10 13:23 | カテゴリ:ボス


 皆様こんにちは。お久しぶりのじゅんいちです。

 本日7月10日のメンテナンスを終えていよいよ新コインボスであるグラコスが実装されましたね。皆様朝から福引に精を出していましたが何を隠そう俺も貯めこんだ福引券を消化してきました。

 一応、グラコスコイン4枚を入手できましたので満足のいく結果になりました。さてさてこの手に入れたコインをどうしようかと思っていたらフレンドのシアンさんからお声をかけていただきました。


ダウンロード (96)


 事前情報なしで見てみたいというシアンさんの号令の下、俺も何一つ情報を得ていないまま突撃しました。

 メンツは左からアリストさん、みなぱくん、俺、シアンさんです。アリストさんとは初めましてではありましたがノリがよくて助かりました。俺の定型文とか初対面の人がいきなり聞いたら即刻ブラックリストに入れられてしまいますからね。


 挑戦した構成はパラディン、バトルマスター、賢者、僧侶です。辛うじてPVだけは見ていたので仲間呼びをすることは知っていました。あれ、事前情報あるじゃん。

 なのでパラディンがグラコスを押さえつつバトルマスターが雑魚を殲滅するという作戦ですね。


ダウンロード (94)


「いっくぜえええ!」


ダウンロード (95)


「じゅんいち、写真撮ってるでしょ」


 ばれました。初見のボスを相手に棒立ちで写真を撮るパラディン。足手まとい以外のなにものでもない。


 しかしながらそんなことをしていても倒せました。やってみての感想はそれほど強くないなという印象でした。

 構成は割となんでもいけると思いますが仲間呼びをキャンセルできるようなので道具使いもしくはパラディンを入れると楽になると思います。スタンショットもミスしなかったので危ないと思ったらすぐに使えば割と立て直せるんじゃないかと思いました。仲間呼び一回もキャンセルしなかったけど。

 大海神の怒りみたいな変な技を使ってきましたが急いで離れれば当たらないと思います。これがキャンセルできるかはわからないですがキャンセルできれば楽です。あとは武器を振り回すみたいな技もありましたがこちらはキャンセルできました。

 まあ多分ですがキングヒドラを安定して倒せるような人たちなら簡単に倒せるんじゃないかなって感じです。


ダウンロード (93)


 一発でアクセも出たので満足満足。合成は追々でいいかなー。むしろ合成でなにがつくかによっては無印でもいいかもしれない。


 最後に初めましてだったアリストさんがこれから900枚ほど福引すると言っていましたが凄い枚数貯めてますよねみんな。フレンド申請したので送られてくるといいな。

 いあいあ、スペシャル福引目当てのフレンド申請じゃないですからね。ノリの良い人だったからフレンドになろうと思っただけだからね!


 それではこれから挑戦する方のご武運を祈っております。しっかりと攻略記事書こうと思ったけど全然書くこと思いつかなかった。向いてないわ。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/178-810511be
