-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-19 10:56 | カテゴリ:その他


 やあ、全国幾万幾億のじゅんいちファンのみんな! 待たせたな。この俺が帰ってきたぞ! はい、拍手! え、待ってなかったって? はっ、みんなツンデレだな! ツンデレだよね……?


 はい、本当にお久しぶりです。いよいよ死亡説まで流れていたわたくしですが、生きております。いや、まあ今年は色々あって死んでいても不思議はなかったのですけどね。

 いやはや、時の流れというのは早いもので前回更新から早七か月が経過していますね。七か月ですよ七か月。半年以上じゃないですか! いやあ、ブログ更新しなくなったということはドラクエも引退しちゃったんじゃないかと思われている諸君。安心してくださいインして(入って)ますよ。


ダウンロード11月19



 ほーら、ちゃんとレグナードも倒してるんですよ。(連れてってもらっただけ。そしてこの一回だけしか挑んでさえいない)

 なに? 攻略法が知りたい? ならば教えてしんぜよう。強いフレンド3人誘ってその人たちの言う通りに動いてりゃ大丈夫だ。一番強いレグナードは挑むな! 身の丈にあった戦いをしておけ。以上!


 レグナードだけじゃなくて、色々ちゃんとやってますよー。バージョンアップで待望のレベルキャップ解放がきましたからね。迷宮いってメタキン倒してレベル上げとかもしてますよ。




ダウンロード11月19日2

 

 ほら、ちゃんとフレンドと迷宮いってるで、しょ……。



ダウンロード11月19日


 原始人? 


 この奇抜なドワーフはへらちょんぼさんと言いましてね。奇抜なドレスアップに身を包み、ことあるごとにブログ更新を急かしてくるお方なんですよ。
 いや、こんな場末も場末。小汚いBBAがやってるようなスナックじみたブログの更新を待ってくれてるなんていうのは凄く有難いことなんですけどね。こんな格好の人に言われると全ての気力が削がれますよね。


 ちなみに彼にはファンがいるらしいんですけどね。ブログとかなんもやってないですからね。俺ブログやってたし、Twitterもやってるんですけどファンですなんて言われたことないからな!

 いやまあ、俺も随分昔になるけど一時期めっちゃブログ更新してたしぃー。ファンの一人や二人いるけどね! 俺のファンたちはアレだ、恥ずかしがり屋のシャイボーイ&ガールだからね! 陰ながら応援みたいな? そういう感じだしぃ?
 ぜんっぜん、羨ましくないからなっ!

 満足か、へらちょんぼ! このやろー! 覚えとけよおおおおおおおぉぉぉぉっっ!



 はい。すいません久しぶりのブログ更新で少し興奮してしまったことをここにお詫びします。次から頑張るから許すがよい!


 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 久しぶりすぎてランキング協会のマイページになかなか入れませんでした。頑張ってバナー用意したから押すがよい!


 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/189-699936c0
