-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-11-21 14:18 | カテゴリ:その他



 突然ではあるが、じゅんいちは悩んでいた。

 アストルティアには様々なコンテンツが追加され、冒険者たちは自身の力、知力を磨き上げ強敵に挑んだり写真を元にお宝を探し当てる等、やれることはたくさんある。しかし、ここ最近この世界の衰退とまでは言わないが勢いと言うべきだろうか……。冒険者たちの熱気が少なくなっているのではないか。
 現実として一時的か恒久的かの違いはあれど冒険から身を引き、隠居する者も少なくないように感じる。いや、昔からそういった方たちは一定数は存在したわけだが、最近は特に多く感じる。

 無論、それはじゅんいちの気のせいかもしれないが、彼自身もまた冒険に対するモチベーションが下がってきているからこその悩みかもしれない。

 そうして彼は悩み、考え、この世界に一体何が足りていないのか一つの結論に達した。

 
 強敵との戦い、生活系コンテンツ、金策。これらは全て満ち足りているだろう。アクセサリ合成も然り。全てを完璧に楽しみきっている者など希少だろう。ならば後は何が足りていないのか。それは――


 ――そう、愉悦である。純粋な愉悦。

「よし、アイドルをプロデュースしよう」



 ダウンロード11月21日




 黄金P(プロデューサー)ここに爆誕である。

 そう、この世界に足りないもの、それは大衆を魅了する偶像(アイドル)。綺羅星の如く輝く存在。そういった存在が足りていない! 
 マイユ? アンルシア? じゃかあしい! そんなちゃちなもんじゃねえ! 冒険者たちのアイドル! 冒険者を惹きつけ、魅了する者が必要だ!

「ともあれ、まずはスカウトだ。待っていろ! 路傍に転がるダイヤの原石たちよ! プロデューサー兼スカウトマンであるオレが今いくZE!」



 まずはグレンでアイドルにとって必要不可欠なグラマラスデンジャラスわがままボディを持つオガ子を探そう。
 偶像股間探索装置(アイドルスカウトセンサー)に意識を集中し、町中を見渡す……。

 びくんっびくんっ!

「むう! 股間(センサー)に反応あり! 今ゆくぞううう! URYYYY!」


「失礼、そこのレディ」

「はい?」

「アイドルになりませんか?(にっこり)」びくんっびくんっ


「………………」


「とうこん打ち! ばくれつけん! ムーンサルト! せいけん爆撃!」
 

「おお、煉獄なう」


 スーツに身を包み、極上の笑みを浮かべている大男に対して容赦なくコンボを浴びせられる精神性。追い求める前例のない素晴らしいアイドルとしての素養! うむ、合格! 無理矢理名刺を渡しておけば彼女も冷静になった時に連絡をくれるはずである。うむ、前途良好である。

 この調子であと数人、選ばれし至高の偶像(アイドル)を厳選し、世界を救済する! そしてゆくゆくは育てあげたアイドルたちに「プロデューサーさん! ちゅっちゅ。みたいな展開が待っているのである! びくんっびくんっ!


 唯一の不安材料としては先刻スカウトに成功した(と言っても過言ではない)彼女の打撃ラッシュでスーツが破けてしまったことであるが、まあ問題はなかろう。この誠意という名の大胸筋を見せれば何の問題もない!


 びくんっびくんっ!びっくーーーん! どぴゅん。

「むう! またもや股間(センサー)に反応あり! しかもこの反応はただ者ではない!」

 ダウンロード11月21



「そこのレディイイイイ! (アイドル)やらないか!?」


















ダウンロード11月21日1


 ここでニュースをお伝えします。本日未明、メギストリスの都で全裸になった男が卑猥な言動を繰り返し逮捕されました。自称プロデューサーと名乗る男は逮捕後、世界を救済する為と意味不明な言動を繰り返しているため警察は精神鑑定を行う予定との事です。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/190-af86de7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。