FC2ブログ
2013-04-08 11:49 | カテゴリ:転生モンスター

 ――ああ、俺は何をしていたのだろう。地獄のような苦しみももう過ぎた。もう何も感じない。

 お前の顔はもう見飽きたんだよおお!!52232866.jpg

 俺の盗賊をカンストさせるつもりかと、そういうつもりなら仕方ない特訓に切り替えてやる。だがしかし、どうだ。一向に姿を現さないではないかデビルロード
 まあ、こう書いてはいるけれども実際はほぼほぼやっておりません。
 じゃあ一体お前は何をやっていたのかと。うん正直なところを言ってしまうとですね。

 ――何もやっていなかった。

 そうじゅんいちとしての冒険は何一つと言っていいほどやっていない。前回のメンテナンス明けにキャラクター引越しサービスが復活しましたよね。あれをやっていたり、引越ししたフレの手伝いをしたりと実に何もできていないのです。
 私が新しく作成した(引越しをするには新しくアカウントを作らなければならず、それには新規にキャラクターを作る必要がある)キャラクターについては後日、発表すると思いますのでお楽しみに! べ、別にネタの温存をしてるわけじゃないんだからねっ!

 しかしだ、そのゴタゴタも一段落してきたので明日辺りからはまたシルバーデビル狩りに向かえると思います。それに向けての下準備はしておいた。実際問題、じゅんいちは引きが弱い。運が悪い。なのでサポート仲間に「きっとコイツなら出会わせてくれる!」と思うような御方を雇いました。この男です。
48279285.jpg

 この画像の一番奥にいるとんでもない異形のオーラを放つピンクアフロ。まさに鬼の化身のような変態の権化のような男。この男を雇いました。(実際はちゃんときじゅつし装備をしていますが、見た目のインパクト的にこちらの写真を使用しました)

 きっとこの男ならやってくれる、そう数々の艱難辛苦を乗り越えた彼ならばきっとやってくれる。やってくれなきゃ困る。
 実際に出会えたかどうか、それは次回の更新をお楽しみに!

 勝手に画像使って大丈夫かな、大丈夫だよね。なんたって俺たち友(ブロウ)だろ? 



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 




スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/4-823094b8