FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-09 11:50 | カテゴリ:転生モンスター

 おはようございます。もしくはこんにちは、またはこんばんは。じゅんいちです。

 さて昨日、ピンクアフロを雇ってシルバーデビル狩りに行ってくると書きましたので行ってきましたよ。ライバル達が闊歩する中でなんとか数十戦ほど戦ってきましたが当然のようにお目当てのデビルロード先生とは会えませんでした。
 しかしだ、53415935.jpg

 この方を引き連れての冒険はちょっと勇気がいりました。なんたって超有名な方ですから。あえて名前は出しませんが(何かの間違いでこのブログが目に入り、炎上なんていうのは避けたいですからね)読者も多くブログランキングの上位常連ですし、じゅんいちが引き連れるなど有り得ないのです。
 

 話は変わりますがようやっとスラタワーヘッドを手に入れましたので早速染色してみました。やはりここは俺のイメージカラーたるこの色でしょう。世界よ活目せよ、これが芸術(アート)だ――。

53415086.jpg
 
 
 ――う、美しい。なんと美しいことか。このような物が世界に存在していいのか。ああ、なるほどこの美しさに嫉妬してシルバーデビルが冷たいのかな。銀の最大のライバルは金ですからね。致し方なしといったところでしょうか。

 さてさてピンクアフロの彼に「思ったよりスマートな家でした」なんていうもっと面白おかしい家にしとけ! というフリに応えるためにもハウジングを頑張りたいと思ってます。その為にやることは一つ。
 金策しよう。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/5-13c68391
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。