FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-11 12:19 | カテゴリ:紹介
皆さんこんにちは。じゅんいちです。あれれ、なんだか毎日更新してるような気がするけど、まあ更新するに越したことはないよね。
 
53769899.jpg

 今日は突然だけれども皆さんに紹介したい人がいる。心して見るが良い。
「さあ、出て来いよ!」
53769984.jpg

「こ、こんにちは。はじめまして……」

 やれやれ、どうやら緊張しているようだ。仕方あるまい、まだこの世界に来てから一週間ほどしか経っていないのだ。まだ世界に順応できていないのだろう。
 ここは先達たるこの我が紹介してやろうではないか。
 ――彼女の名はエルキドゥ。エル、エルキ、L、ドゥーンなど身内からは様々な名で呼ばれているが最後のドゥーンで気軽に呼んだら俺が許さん。俺が貴様らにドゥーンしてやる(意味不明)

 ここはまあ、彼女との日常生活を紹介していこうと思う。いかんせん彼女は前述の通り、この世界にきて一週間ほどしか経っていない。冒険に行くよりも自宅にいることの方が多いのだ。俺が冒険から帰るまでに食事、風呂などの準備をしている。
 だがしかし。
53770210.jpg

 これは作りすぎだよエルちゃん。俺、こんなに食べれないし。ちょっと待て、まだ何か作ってるんですかっ!?
 
 そして食事の後は風呂だ。汗水、果ては血や涙も流しながら戦ってきたのだ風呂くらいはゆっくり入りたい。
53770728.jpg

「エル、貴様も一緒にどうだ? なんだ恥ずかしいのか、初い奴め」

 入浴後に一服。今日の冒険の話をしてやろうではないか。

53771003.jpg

「……みかん、美味いか?」

「……はい、とっても甘いよ~」

 うむ、細かい白い筋まで剥いておいてくれるとは流石エル分かっておるな。

 
 入浴後の一服が終われば後は寝るだけ。明日も早いからな、朝一で銀の短剣を作成して納品しなければならんからな。あのギルドマスターももう少し良いものを要求すればよいものを。

53770949.jpg

 読者の諸君、就寝という前フリで嫌な写真を想像しましたか? 残念、そんな安直じゃないさ。大体、そんな写真を公開するわけがなかろう。ただでさえ恥ずかしがり屋なエルだぞ。そんな撮影プレイなんてできるわけがなかろう。


 えー、今回は写真をメインにお送りしましたがいかがでしたでしょうか。少々、下の方に走ってしまいました。申し訳ありません。
 これからエルキドゥの冒険もたまに書いていきたいと思っておりますので。

53771046.jpg
 じゅんいち共々よろしくお願いします。


 エルキドゥの可愛さに胸打たれてしまったらポチっと押すが良い。(こういう宣伝一回やってみたかった)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/7-e13d805e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。