FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-07 13:59 | カテゴリ:ボス


 皆様こんにちは。すっかり体調も回復して今日も元気にレベル上げのじゅんいちです。


 まあ、レベル上げと言ってもサブのレベル上げを中心にしてるのですけど。サブだとレベルも低いのでタコメットでも結晶化が進められて金策にもなります。
 そろそろHPパッシブくらいは取らないと迷宮さえ攻略するのが困難になってきますのでせめて戦士と武闘家のHPパッシブを取ればいくぶん楽になると思います。もう嫌なんだハヌマーンに苦戦するのは。


 さて本題に入りましょう。前回記事の次回予告で触れました旅芸人4人でアトラス討伐にいってきました。


 81142805.jpg


 料亭ゆりっぺにて作戦会議。このキングスライムは卓なんかではありません。ただの更衣室です。



81135963.jpg



 今回、挑戦しに行く皆さんは女帝ゆりっぺあぶらねんどシアン超絶モテ男ぺけぴー黄金ウサギじゅんいちの四人です。

 さすがに未だかつて無い構成で挑むアトラスですので真面目に作戦会議をします。ぺけぴーさんもネタ装備を封印して本気になるそうです。怖い! 彼の本気なんて迷宮が耐え切れるのか――!? ていうか本気を出しているところを見たことないっす!



81152185.jpg




「じゅんちゃん、マネキンと何やってるの? 超絶気持ち悪い」


「貴方の入浴シーンも大概です」



 だがしかし、家主のゆりっぺさん曰くぺけぴーさんが浸かっているのは風呂ではないらしいです。熱した鉄を叩いた後に冷やす為のものらしいです。この家に風呂は無い。


 ま、まあアズランには温泉あるしね。と思っていると。


「すぐそこに川があるで」


 川が風呂らしいです。なんていう野生児。



 会議の時間より雑談の方が長かった気がしますが無事に会議を終えていざ出陣。


81153141.jpg


 ぺけぴーさんが一番レベル高いのにHPが一番低いという驚愕の事実。かなりレベル上げを頑張ったらしく本当にお疲れ様です。なんかすいません俺、一切旅芸人のレベル上げしてないです。ていうか旅芸人になるのも久しぶりです。



81155544.jpg



 いよいよ始まる決戦。かなり緊張感がありました。本当に倒せるのか不安でいっぱいでした。



81156017.jpg


 謎すぎる立ち位置からのスタート。うん、これ勝つ気があるのかないのかよくわからない。









81161780.jpg


 見事に勝利! そして金の箱! これは来てます。流れが完全に来てますよ!
















81162556.jpg



 残念、ウサ耳三人でした。



 今回、見事に勝利したのですが戦闘中の写真がありません。ていうか撮ってる余裕がなかったです。少しでも気を抜いたら一気にやられてしまいそうでした。

 こういう時に普段から僧侶をやってるかどうかがわかりますね。お三方は見事な手際で回復や蘇生をしてましたが、俺は全然ダメです。もう人のHPとか見てる余裕ないんですよ。

 少し前にフレンドであるゆっきー先生から教えてもらったタゲ下がりというのをかなり意識してやってましたが、今、誰がターゲットなのかを注視するともう人のっていうか自分のHPすら見れなくなります。

 そんなお荷物を抱えても勝ててしまった三人に素直に尊敬した一日でした。


 下のバナーをクリックするともしかしたら僧侶をやり始めるかもしれません。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/84-44b700b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。