FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-03 13:04 | カテゴリ:イベント


 皆様こんにちは。体調はかなり良くなりましたが何故か眠いです。いつもよりは長く寝てるはずなのに……。


 さてさて先日のことですが当ブログ常連の女帝ゆりっぺさんが入院生活にピリオドを打って無事に復活されたとのことで快気祝いなんプクをやってきました!


87427825.jpg


「よく来たな、我が肉便器たちよっ!」

 この日の為に仕込んだ服装と定型文で出迎えたのですが思いの外、不評でした。


87431788.jpg


 散々、似合わないだとか気持ち悪いだとか罵声を浴びせつつもきちんと整列アイドルポーズ。やっぱりアレですよね嫌よ嫌よも好きの内ってやつですよね分かります。



87446324.jpg


 司会に群がる烏合の衆。全裸のエルフがいますが一応、認めたくはないけどフレンドのなおまるさんです。全裸にモヒカンが彼のトレードマークではありますが公共の場では服を着よう。

 そしてなおまるさんといえば初日に死ぬのも売りの一つです。今宵は果たしてどうなるか。



 今回、俺が司会から言い渡された役はプクリポでした。相方はちなみにマリーナさんでした。ごめんよマリーナさん。正直言うと負ける気しかしなかった。


 初日に同室となった方は先刻、話題に上がったなおまるさんでした。初日は残念ながら食べる気はなかったのですがなおまるさんの役がエルフでして俺の正体が見抜かれました。

 無論、口封じしましたよ。さすが初日に死ぬ男なおまる。期待を裏切りません。


 そしてなんやかんやありまして(後述しますが記憶がごちゃごちゃでよく覚えてません)人間サイドの勝利で幕を下ろしました。まあ女帝ゆりっぺの快気祝いですからゆりっぺが率いる人間サイドの勝利で良かったのでしょうね。


 87479151.jpg


 大会終了後、死者たちとぺけぴー氏が謎のイメチェン。なにその髪型すごい腹立つ。殴っていいの? ねえ殴っていいの?




87522688.jpg


 あ、俺も同じ髪型でした。



 そうしてやいのやいのやっている中、異常なまでにくしゃみが止まらず寒気が俺を襲っていました。これはおかしい。熱を測ったら約38度ありました。おやすみなさい。



 下のバナーをクリックして俺に健康を齎すが良いぞ!


  

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/93-e94bcfa4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。