FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-13 13:17 | カテゴリ:金策


 皆様こんにちは。ここ数日涼しかったのにまた暑くなって溶けそうなじゅんいちです。


 最近は日替わり討伐をメギストリスで購入して1万以上のゴールドをもらうというのが日常となってますが恐らく殆どのプレイヤーが俺と同じように日替わり討伐でコツコツとお金を稼いでいることでしょう。

 とある有名ブロガーの方は良質な討伐依頼を販売してウン十万というゴールドを稼いだという記事を書かれていました。そして我がフレンドのゆっき~先生も先日、先日と言ってもかなり前になってしまうのだけれどもとんでもない額を稼いだとツイッターで呟いていました。

 
 これは俺も負けていられません。今まで討伐依頼を売ったことがなかったのですが初めて販売に挑戦しました。

 数十回、数百回と討伐依頼をこなしているはずなのに15000ポイントを越える討伐依頼を引き当てたことがなく、さらにゴブル砂漠西のグールなど狩りやすい敵というのも引いたことがなかったのですが今回初めて15000ポイントを超える討伐依頼を引き当てました。

 ケラコーナ原生林のヘルシーサー45匹で15050ポイント。黄色文字じゃなかったことが悔やまれますが贅沢は言えません。なに、多少は大変だろうが15050ポイントの魅力は大きい。そして何よりじゅんいちから買うというじゅんいちブランドが確かにそこにあります。

 黄金王として名を馳せること幾星霜。そのブランド力たるやグッチやシャネルをも凌駕する。そう例えて言うならユニクロでしょう。少し分かりにくいでしょうかね。酒で例えるとドンペリニョンをも凌駕するいいちこや鏡月でしょう。


 さてさて早速ですが販売を開始しましょう。なに定型文で討伐内容を告知していればワラワラとカモがやってくるはずです。


「ケラコーナ、ヘルシーサー45、15050ポイント、石〇」


 ふふっ、これで黄金に導かれた者たちがワラワラとやってきて次々に手元に流れ込むGGG。久方ぶりとなる所持金100万ゴールドが見えてきました。何を買おうかな。


88178055.jpg


 誰も俺の前にこようとしません。



88178050.jpg



 どうしてみんな背中を向けてるの……?


 結果は一時間で二人の方に買ってもらって800ゴールド。


 近くでグール40匹を400ゴールドで売っていた方がいましたので購入して討伐してきました。朋友エルキドゥの分もあわせて800ゴールド支払いました。


 あれ、プラマイ0じゃね……



 下のバナーをクリックして少しでも運を分けてください


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dqjun1.blog.fc2.com/tb.php/97-3babf454
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。